. .

Functions:

The page is printed

世界のどこへでも、迅速に確実に配達

航空部品業界のあらゆるニーズに迅速に対応

航空機に不具合が生じて運航不能となると、膨大なコストがかかるうえ、顧客満足度も低下します。当社は航空機部品を素早く確実にお届けすることで、お客様のビジネスへの悪影響を最小限に抑えます。

         

航空便がスケジュールどおりに離陸できなければ、待ち時間の発生、運航予定の変更、乗客の食事と宿泊費にかかるコストなど、様々な問題が生じます。

しかし、そうした事態に対して経験と信頼のパートナーがいれば、状況は大きく変わります。

     

どこでも必要な場所に

機体の不備が本国で発生したものであれば、代替部品なども比較的容易に調達できます。

しかし、海外で何かあった場合、必要な部品の調達先やそれにかかる時間など、様々な問題が発生してきます。

トラブルが起こった場合、当社は世界中のどこでもエアロスペース専門チームが対応いたします。

世界2,000か所に配置された当社チームは、こうした状況でお客様が抱く不安や疑問をよく理解しています。だからこそ、お客様が一刻も早く運航を再開できるよう全力を尽くすことが、当社の最優先の目標となります。

部品が必要になった場合は、地域を問わず必要なすべてのプロセスをお引き受けいたします。在庫管理から現地への配送まで、当社にお任せください。

           

あらゆるニーズをひとつのシステムで

対人サービスに加えて、当社では総合的なITパッケージもご用意しています。航空宇宙産業のニーズに合わせたシステムにより、時間や場所を問わず世界規模で配送指示や注文の追跡をしていただけます。また、このシステムはお客様の社内ソリューションとも容易に連携可能です。

       

お客様の主なメリット:

  • 時間とコストを削減。世界中にいる当社スタッフが、必要とされる場所に最短時間で飛行機部品をお届けするため、遅延や余計なコストを最小限にできます。
  • すべてをシンプルに。緊急時に、一元化された信頼性の高いソリューションを利用できます。
  • トラック&トレース・ソリューションで最新情報をつねに把握

      

配送は万全を期して行いますが、万が一破損等が発生した場合は、迅速に対処・解決いたします。

詳しくは、当社までお問い合わせください。

最新アップデート: 11.10.2016

ページの冒頭へ