私たちが商品をお届けします
OEMやワークショップのための包括的な返品管理など、コントラクトロジスティクスと輸送を組み合わせたオールインワンサービスです。即日修理も問題ありません。私たちは、10万点以上のスペアパーツと1日1万点以上のピックを備えた倉庫を運営し、必要なものを必要なときにお届けできるよう準備しています。アフターマーケット向けの実績あるロジスティクスソリューションは、VDA規格とISO規格に基づき、世界中で運用されています。さらに、お客様のビジネスを向上させるために、さまざまな付加価値サービスを提供しています。
アフターマーケットへの取り組み
-
1
顧客の期待に応えますお客様のサービスコストや無駄を省き、サービス品質を向上させることで、お客様の顧客をひきつけ続けます。
-
2
世界最高のアフターマーケットロジスティクス最適化されたワークフローとボリューム変動の容易な管理で、常にトップを維持します。
-
3
無駄がなく、生産的無駄のない経営とオペレーショナル・エクセレンスで高い生産性を実現します。
-
4
優秀で時間通り6シグマ、POP、5Sなど、最新のオペレーショナル・エクセレンス・ツールを取り入れることで、正しい部品を時間通りに納品することを保証します。