情報を詳細に検索

  • 地域と言語を選択してください

  • A mini roboter driving through a warehouse

    自動車アフターマーケット

    アフターマーケットで成功するための鍵となるのは、顧客満足度です。世界中に強固な輸送網を持ち、最高の実績と品質水準を誇るDBシェンカーのロジスティクス・ソリューションが、お客さまのビジネスがアフターマーケットで成功をおさめるようサポートいたします。

    DBシェンカーならすべてをお任せいただけます。

    DBシェンカーは、OEM商品 やワークショップの返品管理を含む、コントラクトロジスティクスと輸送を包括したオールインワンサービスをご提供いたします。即日修理対応も可能であり、私たちは 100,000 個を超えるスペアパーツ部品保管、日々10,000 件以上のピッキング発送が行える倉庫を運用し、必要なものを必要なときにお届けできるようになっています。 DBシェンカーの信頼性の高いアフターマーケット向けロジスティクスソリューションは、VDA 規格および ISO 規格に従って世界中で運用されており、お客さまのビジネスを改善するために幅広い付加価値サービスを提供いたします。

    アフターマーケットへの取り組み

    1. 1


      お客さまの声に応えるために

      サービスコストや無駄を省き、品質を向上させ続けることで、お客さまのご期待にお応えします。

    2. 2


      世界最高レベルのアフターマーケットロジスティクス

      業務フローを最適化し、貨物量の変動に合わせて管理することで、常に最高品質を保ちます。

    3. 3


      より効率的に、より生産的に

      無駄のないマネジメントプロセスとオペレーショナルエクセレンスが高い生産性を実現します。

    4. 4


      時間厳守

      6シグマ、POP、5Sのような最新のオペレーショナル・エクセレンス・ツールを取り入れることで、時間通りに、かつ正確に部品の納品を行います。

    DB Schenker employee standing between shelves filled with car parts 動画を視聴する

    クッキー(cookie)使用による情報収集への同意について

    私たちはウェブサイトを最適化し、継続的に改善するためにクッキー(Cookie)を使用しています。これには、Adobe Analyticsを使用しています。このサイトを引き続き使用することにより、クッキーの使用に同意したことになります。クッキーとオプトアウトの方法について詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • クッキー(Cookie)と追跡スクリプト

    私たちは、ウェブサイトの技術的機能に必須ではないクッキー(Cookie)の使用について十分な情報に基づいたうえで是非の決定をする機会を設けています。クッキーは、個人データを保存できる小さなテキストファイルです。
    当社のプライバシーポリシーは、サイトを通じてのクッキーの使用を含め、データの収集と処理を完全に認識し、適切な情報に基づいて決定を下せるようにすることを目的としています。ただし、クッキーの設定はいつでも変更できます。

    詳しくは、データプライバシーポリシーをご覧ください。