物流に煩わされることなく、注文に集中できます
受注管理は、特に厳しいロジスティクス環境において、これまで以上に重要です。需要の増加、注文量の増加、高速化の必要性、そして顧客の期待の高まりに直面しています。また、新しい資材を調達し、自社のネットワーク、インフラ、工場に取り込むという課題もあります。これらのプロセスをより効率的に、管理しやすくするにはどうしたらいいのでしょうか。
当社のオーダーマネジメントは、すべてのサプライチェーンパートナーを単一のプラットフォームに統合し、当社のコントロールタワーが日々の活動を引き継いで効率化することで、どんなに複雑でも、お客様のニーズに合わせてオーダーマネジメントをカバーし、最も効果的な物流の実行を保証します。
注文管理の利点
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1
視認性私たちのソリューションは、SKUレベルの個々のトランザクションに至るまで、最高の視認性を提供します。
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2
トラッキング当社の注文管理は、出発地でのベンダーのフォローや、目的地での顧客のフォローを積極的に行っています。
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3
注文データ正しい注文データは正しいプロセスと価格設定に繋がります。
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4
コントロールこのプラットフォームは、プロアクティブなサプライチェーン制御を推進する例外管理を提供します。
注文管理でできること
自動化
自動化されたオーダー処理により、手作業にかかるコストを削減し、ヒューマンエラーのリスクを最小化します。輸送指示は自動的に作成され、サプライヤーや顧客に送信され、関連する輸送業者に予約されます。オーダーやインボイスの入力ミスが減ることで、時間とコストの節約につながります。
アクセス
必要な物流プロセスを知るという複雑な作業をすることなく、世界中のあらゆるサプライヤーや顧客にアクセスすることができます。
リアルタイム情報
リアルタイムのデータにより、起こりうる問題に対してより迅速に対応することができます。さらに、最適化を推進し、リードタイムをコントロールすることで、常に何が起こっているかを把握することができます。
概要
受注管理システムは、複雑な受注プロセスを統一的かつ明確に把握し、サプライチェーンの応答性と弾力性を向上させます。
トランスポートの調達
このプラットフォームは、プロアクティブなサプライチェーン制御を推進する例外管理を提供します。