What are you looking for?

  • 地域と言語を選択してください

  • Warehouse worker is checking incoming goods on tablet in warehouse, pallets in the background

    注文管理

    オーダーマネジメントは、オーダーの観点から物流プロセスを完全にコントロールすることを可能にします。材料を調達し、顧客に製品を販売するだけで、物流フルフィルメントプロセスを管理することができます。私たちのソリューションは、お客様の注文を物流出荷に分解または統合し、関連するフォワーダーや輸送業者と調整し、プロセス全体を通して完全な透明性を提供します。

    物流に煩わされることなく、注文に集中できます

    受注管理は、特に厳しいロジスティクス環境において、これまで以上に重要です。需要の増加、注文量の増加、高速化の必要性、そして顧客の期待の高まりに直面しています。また、新しい資材を調達し、自社のネットワーク、インフラ、工場に取り込むという課題もあります。これらのプロセスをより効率的に、管理しやすくするにはどうしたらいいのでしょうか。

    当社のオーダーマネジメントは、すべてのサプライチェーンパートナーを単一のプラットフォームに統合し、当社のコントロールタワーが日々の活動を引き継いで効率化することで、どんなに複雑でも、お客様のニーズに合わせてオーダーマネジメントをカバーし、最も効果的な物流の実行を保証します。

    注文管理の利点

    1. 1


      視認性

      私たちのソリューションは、SKUレベルの個々のトランザクションに至るまで、最高の視認性を提供します。

    2. 2


      トラッキング

      当社の注文管理は、出発地でのベンダーのフォローや、目的地での顧客のフォローを積極的に行っています。

    3. 3


      注文データ

      正しい注文データは正しいプロセスと価格設定に繋がります。

    4. 4


      コントロール

      このプラットフォームは、プロアクティブなサプライチェーン制御を推進する例外管理を提供します。

    注文管理でできること

    Close-up of man using mobile phone, mobile screen reflects in his glasses

    自動化

    自動化されたオーダー処理により、手作業にかかるコストを削減し、ヒューマンエラーのリスクを最小化します。輸送指示は自動的に作成され、サプライヤーや顧客に送信され、関連する輸送業者に予約されます。オーダーやインボイスの入力ミスが減ることで、時間とコストの節約につながります。

    Two people sitting at office desks talking to each other

    アクセス

    必要な物流プロセスを知るという複雑な作業をすることなく、世界中のあらゆるサプライヤーや顧客にアクセスすることができます。

    A man is standing in front of a row of servers while looking into the screen of a laptop he is holding

    リアルタイム情報

    リアルタイムのデータにより、起こりうる問題に対してより迅速に対応することができます。さらに、最適化を推進し、リードタイムをコントロールすることで、常に何が起こっているかを把握することができます。

    Two workers in safety vests and helmets checking containers while an airplane flies by

    概要

    受注管理システムは、複雑な受注プロセスを統一的かつ明確に把握し、サプライチェーンの応答性と弾力性を向上させます。

    Businessman at cargo harbour, wearing safety helmet, using smartphone

    トランスポートの調達

    このプラットフォームは、プロアクティブなサプライチェーン制御を推進する例外管理を提供します。

    Employees sitting in front of a computer in the office and check data together

    簡単な予約、迅速な処理

    お客様にぴったりのツールをご用意しています

    80を超える物流サービスへ簡単にアクセスでき、貨物の全ステップについて透明性の高い情報を得ることができます。

    お客様にぴったりのツールをご用意しています 詳細はこちら
    Two DB Schenker employees in yellow jackets and helmets looking into a laptop screen together
    • グローバルマーケット
    • スマートロジスティクス
    • お客様事例

    産業別ソリューション

    お客様の課題への理解

    私たちは、お客様の業界特有の課題を理解し、サプライチェーンのあらゆる段階でお客様をサポートするテーラーメイドのソリューションをご用意することができます。

    お客様の課題への理解 詳細はこちら

    クッキー(cookie)使用による情報収集への同意について

    私たちはウェブサイトを最適化し、継続的に改善するためにクッキー(Cookie)を使用しています。これには、Adobe Analyticsを使用しています。このサイトを引き続き使用することにより、クッキーの使用に同意したことになります。クッキーとオプトアウトの方法について詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

  • クッキー(Cookie)と追跡スクリプト

    私たちは、ウェブサイトの技術的機能に必須ではないクッキー(Cookie)の使用について十分な情報に基づいたうえで是非の決定をする機会を設けています。クッキーは、個人データを保存できる小さなテキストファイルです。
    当社のプライバシーポリシーは、サイトを通じてのクッキーの使用を含め、データの収集と処理を完全に認識し、適切な情報に基づいて決定を下せるようにすることを目的としています。ただし、クッキーの設定はいつでも変更できます。

    詳しくは、データプライバシーポリシーをご覧ください。